自由に輝いていく姿

  • 2018.04.24 Tuesday
  • 11:57

今日朝方、例によって庭を散策していました。

 

「おっ!」って思ったのは、苺のランナーが「ヒュ〜」って出ていたことでした。

「苺さんも元気にしているな〜」って発見してちょっとワクワクしました。

 

回復されていかれる方々のお姿を拝見すると、「自由でいいね〜♪」って思います。

軽やかに楽しく、そして自由に飛んでいかれるお姿。

 

「見事だな〜」ってやはりそのお姿に実感します。

 

自由っていうと逆に「そんな自由になって、道から外れるのでは?」とか、色々と逆に不安やネガティブな感覚が出てきたりってする感じってあるかもしれません。

 

だけれども回復されていかれる方々のステップを拝見していると、いい感じで、その方が求めているものが手に入っていく感じなのだな〜って思います。そしてその姿はキラキラされている〜♪

 

楽しいことをされながら、経済的にも着々と自由になっていかれる。

そしてトラウマの問題が解決していくにつれてパフォーマンス力も上がってくるから、またさらに自由になっていかれる〜♪

 

色々なネットワークを広げながら、自分らしさを発揮されて飛んでいかれる姿に「どこまで自由になられるかな〜♪」って思います。

私もその世界を一緒に見させていただくと、ワクワクします。

 

「普通でなければ」とか「常識的にどう?」って感じってあるかもしれません。

だけれども自分の心が求めていることをし始めていくと、その壁、リミットを「ヒョイ!」って越えていけるのだよね〜って思います。

 

これまで自分の中にあった、限界や常識などの壁。

そこを越えてその方らしく自由に飛んでいかれる。

 

「ブラボ〜♪」ですね。

 

☆興味のある方はカウンセリングルームグロースのHPをチェックしてみて下さい。

http://shizuko-o.com

 

☆ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 


アダルトチルドレン ブログランキングへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

カウンセリングルーム・グロース

幼少期からの家族を背景とするトラウマを抱えた方々(アダルトチルドレン)を対象にトラウマ治療をご提案致しております。トラウマ治療には安全かつ短期間に効果を期待出来る、FAP療法も取り入れております。このFAP療法を用いることで、一般のカウンセリングよりも早く問題からの回復を目指す事が出来ます。本来持っている「美しい姿」を取り戻し、人生が自由に楽しくなるためのカウンセリングをご提案致しております。

相談室ご案内

●住所: 横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー20階        ●最寄駅 ・JR 桜木町駅  横浜市営地下鉄 桜木町駅  みなとみらい線 みなとみらい駅          ●開室時間:10時〜19時             ●お申し込み:メール growth@bf6.so-net.ne.jp ●HP http://shizuko-o.com

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM