本来の姿はキラキラと輝く♫

  • 2018.06.12 Tuesday
  • 11:12

ちょっと今日は庭に出て植物たちを見れて良かった〜♫って感じです。

 

雨が降っていると、植物が見れなくてやっぱり寂しいな〜って感じです。

 

パセリには、黒揚羽蝶の幼虫が何匹かいました。

「おっ!また、いも子さん達が来ている〜!」って思いました。

 

回復されていかれる方々のお姿は、何とも美しいな〜って実感します。

「Beautiful〜!」って思います。

 

段々とその方の本質が見えて来て、「このお姿なんだよね〜!」って思います。

 

語弊がありますが、ご来室当初は、周囲の色々な雑音の中に、その方の姿が埋没してしまっている・・・。

周囲の投げかけて来る執着のボールに、その方が埋没してしまって、それによって様々な症状や問題が出来上がってしまっている。

 

だから目の前にいらっしゃるその方は、「その方であって、その方ではない感じ」だな〜って、ご来室当初の頃ってよく実感します。

 

段々と一つ一つ周囲との関係が整理され、そして執着から解放されて行くと「おっ〜!」って思います。

容姿の美しさと共に、それぞれがお持ちでいらっしゃる、本来持っている人生のベクトルが見えてこられる。

 

「私は将来こんな風に自由になって生きたい〜♫」っていうのが、クリアに浮き彫りになってくる〜!

そして着々とそれに向けて努力をされて行く〜。

 

それまでの周囲からの執着のボールで邪魔されていたのが、いい感じで「シャットアウト〜!」出来るようになって来られる。

そして「自分が主人公」の人生を着々と歩まれる。

 

やはり本来のお姿は、キラキラと輝いているのですよね〜♫

 

☆興味のある方はカウンセリングルームグロースのHPをチェックして見て下さい。

http://shizuko-o.com

 

☆ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 


アダルトチルドレン ブログランキングへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

hana

日本ブログ村 

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM