初日から冒険な感じ

  • 2018.11.07 Wednesday
  • 11:41

ちょうど先程、ワシントンDCのホテルに到着しました〜!

羽田から、ワシントンDC冒険日記と書かせて頂きましたが、まさしく冒険だ〜!って感じですね。

 

行く前は「英語を話せなかったらどうしよう〜」とかって何となく思っていたけれど、「Like Degawaーsan」のごとくなりふりかまわない感じに気がついたら突っ走っていました。

 

ミネアポリス空港での乗り継ぎで一旦荷物をピックアップする際に、「あの大事なポスターが見つからない〜!」って感じで青くなりました。学会の主役が〜!って感じで慌ててしまいましたが、優しい空港の職員さんが見つけて下さいました。

 

ホテルでもまた「きゃ〜!部屋の鍵が開かない〜!」って半分パニックになってホテルのおじさんに突進すると、「あなたはおっちょこちょいな人だね〜」って感じのごとく、ニヤッと笑ってこうするんだよ〜って教えて下さいました。

 

私のセッカチぶりが炸裂している感じであります。

アメリカ人は優しくてフレンドリーだな〜って初日から思い、当初考えていた不安は吹き飛んでしまいました。

 

明日はちょっと近くを散策しながら、その次の学会のための準備をしようかな〜って思います。

 

☆興味のある方はカウンセリングルームグロースのHPをチェックしてみて下さい。

http://shizuko-o.com

 

☆ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 


アダルトチルドレン ブログランキングへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

hana

日本ブログ村 

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM